Nicotto Town



寝た寝た~

ニコットおみくじ(2022-05-15の運勢)

おみくじ


昨日、午後ほとんど寝てた。

体調が少し悪かったのもあるけど

暑くて掛け布団なしでドデーって寝るのが気持ちよかった

でも昨日タウンでチャット中に

ウィンドウズの自動アップデートがはじまり

急に落ちてしまった。

自動にしとくとそうゆうとこ不便ね。

でも手動にするとアップデート忘れそうだし。


アバター
2022/05/15 18:02
きゃりこさん、途中で急に再起動がかかったのよ~
アバター
2022/05/15 17:08
(*^∀^*)ノ☆おはよう~♪
PCシャットダウンする時に
「アップデートしてシャットダウン」って出るからそうしている~
アバター
2022/05/15 12:28
かぼちゃワインさん、時間指定ができるのですか?知らなかった~
アバター
2022/05/15 12:24
こんにちは
アップデートって時間指定できないのですか?
私は土曜の0時にしてあります。
その時間帯はアップデートになってもいいような事をしてますからね。
アバター
2022/05/15 08:52
ゆっきさん、夜も寝れました、ねむいねむい病です
アバター
2022/05/15 08:52
にゃさん、こたつはもうあついよー
アバター
2022/05/15 08:11
よく寝れるとすっきりしますよね~^^
アバター
2022/05/15 01:50
おなじだね
こたつでねてたらはなみずでちゃってとまんない

おはよう。、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.