Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ペット海浜公園 7

本日のピンキラデーは、


ピンク20個+7個=27個でした~

昨日は福山で甥っ子の結婚式に参列、披露宴に出席しました。

花嫁さんのお色直しドレス色当て投票で、4択の中でピンクに投票。

見事的中したので、今日のドレスはピンクにしました。

アバター
2022/05/16 22:40
こんばんは、まあ、27個とは大漁でしたね~~~

20個はなかなか出ませんから^^
アバター
2022/05/16 21:31
こんばんは。
27個は、すごいですよ。
ほぼ、最高の数字じゃないですか?
おめでとうございます。
アバター
2022/05/16 21:03
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ20個合わせて27個大漁GETですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おめでとうです☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして甥っ子さんの結婚式♬おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
花嫁さんのドレスピンク当たったんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
まあちゃんさんのドレス姿もステキです(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/16 20:46
最高のキラ
アバター
2022/05/16 16:32
こんにちは♪
梅雨の走り、また冷たい雨で1日中15度前後と肌寒い!
取り合えず今夜は湯豆腐を食べるw

旅行プランで一番こだわること:目的地からホテル・宿までの距離!
楽しんだ後の移動が長いと疲れるからw
アバター
2022/05/16 00:42
サイコーやん ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.