Nicotto Town



退職届

ニコットおみくじ(2022-05-16の運勢)

おみくじ


今日退職届を出す。

次の仕事のためとは言えない。

主人の母の面倒をみることにしよう。

まだ元気なんだけどね、一人暮らしだから。

2~3か月体力づくりして施設勤務しよう。

今はまだフルタイム立って働けない。

メンタルも2~3か月休みたいしね。

自宅の近所の老人ホーム狙ってるんだけどな~

アバター
2022/05/17 10:00
レインさん、狙ってるところがあるのよー、そこに空きが出るまでは休むわー
アバター
2022/05/17 09:44
また、お仕事見つかるといいね
アバター
2022/05/16 22:55
あましょ、あと一か月は休まないようにがんばるよ
アバター
2022/05/16 22:41
俺が手取り足取り椅子取り聞いてやるぜ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/05/16 18:13
コナンさん、まずはとにかくゆっくりしたいのですよ。
アバター
2022/05/16 18:01
体調整えて、あまり無理しないようにね。(=^ェ^=)がんばってね。(* ̄∇ ̄)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.