Nicotto Town



今月誕生日の子のお祝いの会

画像

そしてよく活躍してるご褒美もかねて食事会ね

まだまだご馳走があるから、どんどん食べてね
そのあと御昼寝ね 今日はゆっくり休んでまた活躍してね

アバター
2022/05/17 09:26
総悟さんへ
あちらに書くところないのでこちらに簡単お礼です
いつも日記に入り込んで内容を十分把握した感想を書いてくださりありがとうございます、またよろしくね
アバター
2022/05/17 07:04
おはようさん・・イベント前でお店暇です
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/16 22:10
誕生日のお祝い、良い話ですなう。

モチ型のキャツトフードですね!。
アバター
2022/05/16 21:38
こんばんは(^^)
みんにゃでお誕生日会いいですね♬
お膳の前にみんにゃで並んで可愛いですね♬(=^・^=)♬

日記見て下さってありがとございます(^^)
コーデも褒めて頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
アバター
2022/05/16 21:24
猫ちゃん、
お誕生日おめでとう♪
みんなお行儀が良いですね^^
アバター
2022/05/16 20:50
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今月のお誕生日会主役の猫ちゃん♬
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもデパートとかアルバイトも頑張ってるもんね(*´▽`*)
いっぱいおご馳走食べてぐっすり休んでまたファイトですね(∩´∀`)∩
みなさんの優しい語り掛けも好きです(*´ω`*)猫ちゃん達みんな嬉しそう(≧▽≦)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/16 19:13
こんばんは~~お疲れ様
5時からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/16 17:32
こんばんは~~
今からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.