Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

本日のコーデ投稿します。


背景:スミレの花輪(紫)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
浮世絵繚乱の雅蝶フレーム(花鳥風月)(白)

着物(桜花魁)(ワインレッド)
リボン付ヒメ盛ヘア(茶)
スズランのフェイスペイント
小粋なぽっくり下駄(赤)

新春花札白金扇(花鳥風月)(白)
艶やかに彩る桜柄の筥迫(赤)

アバター
2022/05/17 17:56
和装になりましたね
アバター
2022/05/17 14:17
まあちゃん おこんにちは~♪

花魁コーデ可愛いですね 私も最後キラキラで交換しました。
今日もまだ涼しいので快適です 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/17 11:05
こんにちは♪
店頭に並び始めたスイカ、肌寒い日が多くて売れ行き悪い?値引きされてて安いの!
だけど素通り…やっぱり25度越えないと食べたいと思わないねw

健康を意識して止めたこと、始めたこと:日課の晩酌を止めて早寝早起きを始めた!
誕生日に貰ったシャンパンも、いつ飲もうか迷って3ヶ月経過…ま、そのうち飲むw

ねぇ、ニコタがメンテの日は1日が長く感じる…
たまたま昨日は午後に消防点検の為、掃除しまくって平気だったけどw
アバター
2022/05/17 02:29
まあちゃんさん、本当にメンテナンスが長かったですよね。
今回のコーデも青ガチャの背景とかP限定のフレームとか上手に組み合わせて
コーデされていますね。

私は、深紅という色や赤系のものがうまく出来なくて
まあちゃんさん、本当に上手ですね。

また色々と拝見させて頂きますので
よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.