Nicotto Town



寒い

ニコットおみくじ(2022-05-17の運勢)

おみくじ


このところ寒い。

長袖のフリースで寒いと感じるほどだ。

この気候なんとかしてほしい。

身体がついていかないのだ。

みんなが暑いといってるときがちょうどいい。

代謝が落ちてるのかな~

おばあちゃんじゃんw

アバター
2022/05/17 21:03
きゃりこさん、今日の仕事も長袖ニットに長袖パーカーでいきました。
アバター
2022/05/17 19:59
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
身体が付いて行かないね~
アバター
2022/05/17 09:59
ほたさん、寒いのよおー、体調不良なのよおー
アバター
2022/05/17 09:44
今朝も寒いね
沖縄も
5月にしては最低気温みたいです
アバター
2022/05/17 09:39
コナンさん、まだおばあちゃんにははやいよー
アバター
2022/05/17 09:38
ゆっきさん、体調崩してるのですよー
アバター
2022/05/17 08:41
最近ちょっぴり寒い日が続いてるよね><
寒暖差で体調不良になりがちだから、気を付けてー!
しっかり体をあたためるのだ^^
アバター
2022/05/17 06:50
知ってる。(=^ェ^=)
アバター
2022/05/17 06:37
ここのところ気温差が激しくて体調崩しそうになりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.