Nicotto Town



なんと新入りのりすちゃんが名曲を

画像

リストの愛の夢 とㇻ カンパネラ をみごとにひいた

白猫ちゃんたちは霊感があるらしい リスちゃんがすごいピアニストとしっていたらしい うっとり聞いている
夜のお庭がより美しく見える

アバター
2022/05/18 07:04
おはようさん・・明日からニコミセかな?もう少し待ってください
みなちゃん、ピアノ演奏に興味あるの?
5月の天気はおかしかった気がする
寒暖差があり、雨も降った気がする、珍しい
楽しい始まりにしよう
アバター
2022/05/17 22:51
チャーリーとチョコレート工場のリスさんでは?。
アバター
2022/05/17 21:17
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
リスちゃん凄い才能持ってたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
一生懸命弾いてるですねカワ(・∀・)イイ!!
そして猫ちゃん達聞き惚れてうっとりですね(´ω`*)
お部屋の窓の上の方のお花達はリスちゃんの演奏に乗って咲き誇ってるかのように見えて
とても不思議な感じで素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
アバター
2022/05/17 18:03
こんばんは(^^)
りすちゃんがピアノの演奏聞かせてくれてるんですね♬
弾いてるりすちゃんも聞いてる子たちも可愛いですね♬(=^・^=)♬
アバター
2022/05/17 12:43
こんにちは。
ステキな演奏会ですね。

外猫たちも耳を澄ませていそうです(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.