Nicotto Town



パンダが又来た お爺さんとお婆さんが見たいと

画像

パンダは珍しいのでお爺さんとお婆さんがいつも見たいといってるのでご招待赤毛のワンちゃん連れ まずアヒルさんたちが近ずいて挨拶を

 近くにいた猫ちゃんもこんにちは バンビはこわごわ 裏庭も少し模様替えしたし のどかでいいわね
 

アバター
2022/05/20 07:06
おはようさん・・イベ、参加してないんだね
今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
さぁ・ハナ金・・楽しく行こう
アバター
2022/05/19 23:14
パンダより珍しい、マーライオンいますなう!。
アバター
2022/05/19 21:35
こんばんは。
お爺さん。お婆さんはもう
移動が大変なので、パンダのほうから
お家に来てくれるとありがたいですね!
アバター
2022/05/19 18:03
お爺さんとお婆さんがパンダさん身に来たんですね♬
楽しんでもらえてよかったですね(^^)

みなさんは、お店イベント参加されませんか?
もし参加されるならと思いまだお店で食べてませんので
また後で伺いますね(^^)
アバター
2022/05/19 14:38
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わああああい(((o(*゚▽゚*)o)))パンダーーーー(≧▽≦)
お爺さんとお婆さんに会わせるために連れて来て上げたんですね(*´▽`*)
一緒に赤毛のワンちゃんも連れて来きてパンダを熱心に見てるですね(^-^)
パンダは人見知りさんかな?みなさんの傍にくっついてるカワ(・∀・)イイ!!
アヒルさん達社交的ですね(^-^)みんな挨拶に寄って行ってるーバンビちゃんも逆にパンダ
怖いのかな?みなさんにくっついててw猫ちゃん達もようこそて歓迎ムード♬
それぞれの性格出てて可愛いですね(*´▽`*)
マーライオンの噴水!!豪華だ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.