Nicotto Town



色ガチャを4回まわしたら・・・



1枚チケットがあったのと、
3枚キラキラを色ガチャチケットに交換して回したら、

「槍」「稲妻」「全身服2枚」が当たったよ~♬

目玉は出なかったけど ダブらなくって良かった(^O^)

因みに、ニコ店イベはやりませ~ん(笑)

アバター
2022/05/27 16:07
ゆかぽん 様
こんにちは♪

わたしもペンとメモ帳持っていく時もあります…結局、どこに何をしに行くかによっても持ち物って変わりますものね。
メガネはダッシュボードのところに入れてます!持ち歩き用も買おうかなあと最近思ってます!

ウォーキングしてるなんて素晴らしいです!
心身共に健康が1番です
アバター
2022/05/19 18:04
りなさん、コメントありがとうございます。
お目当てのお洋服もあったんですが、良かったでーす♬
アバター
2022/05/19 16:22
プリーストいいなー。
お似合いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.