Nicotto Town



又ペット達が遊びを始めた新しい芸ね空中浮遊も?

画像

今回はだれが何をやって楽しんでるのかしら え! 前も後ろも、、、   新しく黒いアヒルさんまで初登場ね みんなすごいすごい!上手に乗っててびっくりよ!

よく見たら 白猫ちゃんが 円盤?にのって空中浮遊びっくり
魔法が使えるのね?

アバター
2022/05/22 09:30
おはようさん・・
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/21 09:30
おはようさん・・美奈ちゃんはやさしい子だね
雨が降りそうだなぁ~体休めには良いかなぁ~
気分だけでも・・ハイにしよう^^
アバター
2022/05/20 22:40
いろな物の上に、可愛いですなう。

広いお部屋ですなう。
アバター
2022/05/20 21:27
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みんなバランス感覚素晴らしいですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
黒いアヒルちゃん初登場で凄い高いとこ挑戦ですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
黒い猫ちゃん達は筒や卵を積み上げてその上に乗るってΣ(゚Д゚)さすが!!
アヒルさんは玉乗り上手~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
白猫ちゃんは円盤で空中浮遊て魔法使いなれたのかな?Σ(゚Д゚)凄い!
みんなみなさんを驚かせたり楽しんで貰おうとコッソリ練習してたのかも?( *´艸`)
アバター
2022/05/20 19:33
こんばんは。
動物たちは新しい遊びを考える天才なのですね(^^♪
アバター
2022/05/20 19:28
こんばんは☆
楽しそうなお部屋です^^
何気にヘルメットのおサルさんも共存してますねwww
アバター
2022/05/20 17:00
こんにちは(^^)
みんな楽しそうですね♬

にゃんちゃんと楽しい週末お過ごしください(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.