Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


背景:アジアンノーブルフォンセン(紫)
ぐるぐる回る華やか風車フレーム(青)

ドレス:スカイファンタジーの航空士(黒L)(黒)
編み込みぱっつんガール(白)
レース付ツバ広ブレードハット(黒)
賑わうクリスマスチロリアン花飾り(黒)
スズランのフェイスペイント(ピンク)

メガクリスタルベル(赤)
10周年フー太郎ぬいぐるみ
ついてくる宝箱どうぶつ(カーキ)


アバター
2022/05/27 11:59
後15人…(^_^;)
アバター
2022/05/21 18:29
人形みたいですね・・・
アバター
2022/05/21 17:04
おこんにちは~

まあちゃん 私もその服お気に入り 可愛いよね。
帽子を被りたくワンピかな?

今日は長くなりそうなのでこちらに書くね。

昨日はgood spoonと言うお店でランチでした。
チーズのお店なのでチーズが美味しく
私はとろけるチーズのスパイシーチキンを食べたよ。
そこのお店ハーフピザやパスタから選びお肉を選ぶランチコースもあるんだけど
私は単品♪コースになるとケーキとかもつくので多いんだよね(笑)
まあちゃんは特選海鮮丼とプリンアラモードが美味しそう~♪
居酒屋さんと喫茶の融合 行ってみたくなります。

今回のチャイナドレスのミニは白地なので髪も白にしてみたよ~♪

家の方も雨が降ったり止んだり 今は止んでるんだけどね。
今日は涼しいので快適 でも季節は確実に夏に向かってるので悲しいです。

まあちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/21 11:18
こんにちは。
すごくお上品でかわいいです。
「小公女」というイメージかな。
アバター
2022/05/21 11:14
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店ケーキご馳走様でした(´~`)モグモグ

ドレス&帽子と可愛い編み込みの髪がピッタリ^^
アバター
2022/05/21 00:45
こんばんは、イベントお互いに頑張りましょうね~~私もごちそうさまでした。

明日の朝少し巡回できるかな?最近はスマホからPCを経由してインできなくなったみたいで^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.