Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。


アバター
2022/05/28 03:30
まあちゃん、この辺に書くね。

4月中旬から変なかぶれというか、虫刺され?のような発疹が
こめかみあたりにできて、病院通いをしていました。
リアガーデンの、お手入れ等はじめていた頃だったので
そんな風に、何かにかぶれたかもと、美容院にもキャンセルして養父を見ていました・・
これがまた痛くて、ピリピリ・・頭痛と重なり苦痛でした。
目も近いので大変な目に><お化粧はおろか仕事にも差し支えるように・・
結果的に病院ではたらいまわしのように、専門科おくられましたが、
余計にひどくなり、やっと近所の個人病院で若い女医さんが処方してくれたお薬で
改善されそうなところです。
これが、大きな病院でなく‥個人の病院、大きなところはお金の無駄でした。
からだはくたくた余計にストレスで、不調に…2度と見てもらいたくないと思う皮膚科受診です。
こんなことは人生で初めて、吹き出物など皮膚トラブルは経験ありません(笑)
顔なのであとが怖いです。
もうすこし、休みながら やっていこうと思います。
はやくすっきり…したい。
アバター
2022/05/22 08:48
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店ケーキご馳走様でした^^

✨15+3でした (15は久しぶり)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.