Nicotto Town



納豆

ニコットおみくじ(2022-05-23の運勢)

おみくじ


晩御飯に納豆2パックとめかぶを食べた。

おなかすくかと思ったら

案外はらもちがいい。

でもタレの塩分がな~

やっぱりヨーグルトのほうがいいのかな~

今日はお土産に弁当を買って来たので

さすがに深夜に弁当はいらないと断った。

アバター
2022/05/23 16:06
ほたさん、もう気づいてたのね!そうなのよ、納豆いいの!
アバター
2022/05/23 16:02
納豆って結構腹持ちいいよね^^
意外とお腹いっぱいになっていい感じに空腹をしのげる!
めかぶも美味しくて好きー♪
アバター
2022/05/23 10:01
ゆっきさん、ヨーグルトがなくて焦りましたが納豆で足りることがわかってよかったです。
アバター
2022/05/23 06:08
納豆って案外腹持ちがいいんですね?!
おなかすかなかったのは良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.