Nicotto Town



離れのお部屋に 池をつくりたのしむ

画像

お天気の悪い日も池で水遊びが出来るようにしたら、ねこちゃんも 浅い池にアヒルさんと一緒に入り遊んでいる


アバター
2022/05/24 07:41
おはようさん・・可愛い発想ですね
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/23 23:46
水遊び、良いですね、熱いのでなう。
アバター
2022/05/23 21:26
こんばんは(^^)
お部屋にお池作っちゃたんですね♬
アヒルさんも猫ちゃんたちも楽しそうですね♬(=^・^=)♬♬
アバター
2022/05/23 11:23
こんちゃ~~な~んとなく、みなちゃん子供っぽい
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.