Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


背景:弓使いと森の湖畔(緑)(黄緑)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)(エメラルド)

ドレス:運命のタロット正義の騎士(白)
ゆるふわカール片側まとめヘア(ベージュ)
スズランのフェイスペイント(ピンク)
金木犀のティアラ(オレンジ)
胡蝶蘭のコサージュ(白)

とらわれのプリンセスケーキ(アイボリー)
抱えるねじ巻きのお人形(水色)




アバター
2022/05/29 15:10
なっちゃん,
宜しくお願いします。
アバター
2022/05/29 14:55
はい、よろしくお願いします。
アバター
2022/05/29 14:55
なっちゃん、
16時位でもいいですか?
アバター
2022/05/29 13:16
まあちゃん お時間とれませんか?
アバター
2022/05/24 21:45
明るい感じですね。
アバター
2022/05/24 17:26
優しい言葉、どうもありがとう♡
はい、伝えます!
夫も老いを自覚したようなので(たぶん)
私の注意を聞いてくれるようになると信じたいwww
アバター
2022/05/24 16:28
おこんにちは~♪

その背景も素適だよね♪
水仙が似合う背景だと思ってるよ。
ヒツジさんのフレームも可愛いですね~♪
アバター
2022/05/24 14:42
こんにちは♪
珍しく胃の調子が悪いと病院へ行った夫、ただの食べ過ぎだろうと思ってたら逆流性食道炎でした!
私も食べて直ぐ昼寝したりするし明日は我が身w

最近始めたいと思っているスポーツ:先ずウォーキングから始めないと思いつつ…
引きこもりに慣れちゃって散歩すら面倒w
アバター
2022/05/24 11:35
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
綺麗なケーキ&とお人形、モコモコ羊さんと
一緒で楽しそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.