Nicotto Town



お人形さん達がお歌を楽しんでリスちゃんが伴奏

画像

青い海とお舟にみたてて 海は広いな大きいな 行ってみたいなよその国、、、どこからか歌声を聞いて可愛いペットたちがやってきて、、、男声合唱で応援 夜のしじまに歌声が響く

、、

アバター
2022/05/25 08:27
おはようさん・・美奈ちゃんに褒められると
娘みたいで照れますよ~~ありがとう
朝のすがすがしい空気って、美味しく感じるなぁ~
窓を開けたら・・晴れてるよ・・素敵な一日を過ごそう
アバター
2022/05/24 23:05
船に人形たちが、パンダさんもいいなう。
アバター
2022/05/24 21:32
りすちゃんはほんとにピアノが上手なんですね♬(^^)
パンダさんたちはお仕事の手を休めてお歌聴きに来たんですね♬
アバター
2022/05/24 20:15
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みなさんのお部屋は本当不思議ですね(*´▽`*)みなさんの添えられた言葉を拝見してお部屋を
覗いて見るとそこはお部屋じゃなく海の上にお人形さん達が歌いながらお舟を漕いで進んでる…
海の傍ではパンダさん達が応援に駆けつけてリスさんはお歌に合わせてピアノで伴奏する音色が
聞こえて来そうです(*´▽`*)フワッと咲き乱れてるお花達が音符のような表現に見えて来るの
不思議だなあ既にもうそこはお部屋じゃない素敵で不思議な空間なってるですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.