Nicotto Town


まあちゃん


本日のおみくじは大吉でした~

ニコットおみくじ(2022-05-25の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした~

アバター
2022/05/25 22:04
良かったですね
アバター
2022/05/25 15:21
こんにちは♪
愛飲しているキリンビールが値上げすると発表!
言うほど飲んでないものの、なんか地味にショックw

ダンス:観るのは好きだけど踊るのは苦手!
数年前に流行った恋ダンスも自分で笑っちゃうレベルw

今朝ブログネタを見た時、まあさんが直ぐ浮かんだ!
若かりし頃にジルバを踊った相手から、君は相手を信用しないタイプだね
と言われた事を思い出したわw
アバター
2022/05/25 14:15
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
「大吉」おめでとうございます^^

今日も気温が上がって夏の陽気ですね!
アバター
2022/05/25 04:48
大吉おめでとうです。
夏子も早寝になるのでもう目覚めてます。
いつもお気遣いありがとうです。

コーデもかわいいですね。
今日も充実した1日を過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.