Nicotto Town



迷子の夢

ニコットおみくじ(2022-05-25の運勢)

おみくじ


最近迷子の夢をよくみる。

自転車で迷子が多いけど

今日は車で迷子だった。

商店街の中に入ったり、人からのかりものの車だったりで

借りるはずだった高橋一生の車が故障してて、

そこに住んでたおばさんにタクシーよんで!っていったら

あたしの車でいけばいいわと慣れない車の運転になったのだ。


アバター
2022/05/25 15:12
えーーーーー
アバター
2022/05/25 15:02
高橋一生の目が怖いww
アバター
2022/05/25 11:48
かなちゃん、芸能人よく夢にでてくるよ~。テレビっこだからかな?
アバター
2022/05/25 11:26
高橋一生いいよね^^
夢にまででてくるんだね。
芸能人夢で見たことないよw
いい夢だったのに、最後のおちが残念
アバター
2022/05/25 10:06
誰?w
アバター
2022/05/25 09:44
高橋敬三です。!!(=^ェ^=)
アバター
2022/05/25 08:54
コナンさん、友達か弟の設定でした~
アバター
2022/05/25 08:48
高橋一生との、関係は?(=^ェ^=)
アバター
2022/05/25 08:31
あましょ、なぜかでてきたのよ~~
アバター
2022/05/25 02:29
しれっと出てくる高橋一生が気になりすぎるわwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.