Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデ投稿します。


昨日ニコ友さんからプレして頂いたスズランのコサージュをつけて、

25日に色ガチャを回していただいたワンピを着て、

野菜いっぱいの背景を使ってコーデしました。

頭にはタウンイベントで頂いた可愛いモモンガのランちゃんを乗せています。

アバター
2022/05/26 22:49
野菜いいですね
アバター
2022/05/26 15:40
こんにちは♪
天気は良いし小鳥の鳴き声するしアイスも美味い!
だけど上の階で改装か何かしてて時々うるさい…
おかげで昼寝しないで済んだけどねw

ドライブするなら:自然豊かな山に行きたい!
綺麗な空気と木漏れ日、想像するだけで少し癒されるw
アバター
2022/05/26 14:27
おこんにちは~♪

まあちゃん その服が出て良かったね おめでとうです~♪
その背景とっても素敵です♪
アバター
2022/05/26 14:23
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
お陰様でニコ店完売しました♪ご支援有難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.