Nicotto Town



明日の分お出かけなので建築士の友人がこんな家を

画像

1級建築士の友人が、階段をこんなふうにしていった ペット達が遊べるようにとのこと、、、私はもしも、滑り落ちたらと思い 階段の下に座布団をあるだけ敷いてあげた

すべり台と違い、お尻がどんどんどんと跳ねるでしょうから
痛いだろうと思って 心配してみていたら、面白がって ドンドンととびはねるのを喜んでるみたい
お人形さんは白猫ちゃんが空間を飛べるじゅうたんに乗せて、宙に浮いている すごいわね 乾杯 完敗

アバター
2022/05/30 07:51
おはよう・・
昨日は猛暑日になったところも有ったね
今日も暑くなりそう・・水分補給と紫外線対策
今週もよろしく
アバター
2022/05/29 09:21
おはよう・・のんびりと過ごしてくださいね
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/29 07:45
おはようございます。
ペット達はお家にいても楽しいことがいっぱいですね。
階段はなかなかモダンなデザインですね(^^♪
アバター
2022/05/28 12:41
こんちゃ~~
良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
連休だからのんびりと過ごそうかなぁ
アバター
2022/05/28 08:28
おはようさん・・お母さん一人暮らしなの・娘の顔を見せるのが一番だよ
行ってらっしゃ~い、遠いのかなぁ?
今朝は良い天気です・・気温が30℃超すようなこと
真夏日になるって、慣れない体に気を付けよう
楽しい週末を
アバター
2022/05/27 18:13
わぁ~すごい♬(^^)
楽しみですね♬

今日は実家に行かれるんですよね(^^)
にゃんちゃんと楽しい時間お過ごしください(^^)
アバター
2022/05/27 13:21
こんにちは・・・
良い天気になってきたけど、ココ東海はね
洗濯物乾きそうですね・・いいこと見つけて今日も終わろう
アバター
2022/05/27 07:17
おはようさん・・デザインはさいこうでない・・高くつくのではない
朝起きたら雨だったのに、今6時40分・・晴れてきた?
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^
踏ん張っていこう
アバター
2022/05/26 23:28
下に段ボールお敷くとある程度の段差があっても、普通に滑るんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.