Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 77.コーデde/軍師 


  和は、
  茶色のショートヘア、オッドアイの瞳、
  暗色のワンピースで、頭にはヘルメット、
  アヒルを連れて、
  花束とバイオリンを持った軍師

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



休憩中、気分転換にバイオリンでも弾こうかと庭に出たら、
なぜか巣ごと小鳥が落ちてきた!
キミ、いったいどの木の上にいたの? と頭に乗せたまま、
巣があったであろう木を探してウロウロする優しい軍師 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

www

この数日、ものすごい勢いで身体が新しい環境に馴染んでいる気がします。
昨日今日はめっちゃ楽でした!
明日はお休み。ガッツリ眠ろうと思います。


アバター
2022/05/28 23:35
Σ(○´д`○)カオス!
アバター
2022/05/28 04:37
体調がよくなってきましたね、よかった^^
広場で拝見したときはフシギなコーディネイトだったぁw
アバター
2022/05/28 00:49
おおー よかったー(∩´∀`)∩ワーイ
ゆっくりお休みしてくださいねー^^

この軍師は銀英伝とかそういう感じの世界の人ですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/27 23:49
何故軍師はヘルメットかぶってたんだろう。
そこが気になる~~~~ヽ(。_°)ノ?
もしかしたら予知能力もあって、鳥のフンを警戒してたんだろうかw

おー、良かったねぇ^^
いっぱい寝て下され^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.