Nicotto Town


まあちゃん


本日のピンキラデーは、ショップ・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした~

アバター
2022/05/28 22:37
珍しくピンクが15でした
アバター
2022/05/28 18:19
ヨガいいね(`・ω・´)b
私は体が硬いのでヨガは苦手だったんだけど、
去年股関節の痛みが気になってジム友に相談すると、激しいプログラムだけじゃなく体をほぐすヨガとかもやるといいいよとすすめられて、今年あたりから始めたんだ。
まだまだ硬いけど気持ちよくなってきたよ。先生からも肩甲骨が寄るようになったねって
こっしょり( *´艸`)前は全然寄らなかったのよwww
私も水分をあまりとらないので昨日か意識するようになりました('◇')ゞ
血液にもよさそうなので、お互いにがんばりませうヾ(*´∀`*)ノいつもありがとう
アバター
2022/05/28 13:27
こんにちは♪
朝から小鳥の鳴き声、それは嬉しいんだけど
普通ゴミの日なのにカラスがいないなんて変!
何があったのか謎だわ?きっとカラスの勝手だねw

最近手持ち花火したこと:やってないなぁ…
子供の頃は庭・学校・公園で普通にやってたけど
今は色々と難しい時代になったよねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/28 07:41
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
✨10+4でした

昨夜は蒸し暑く今季初めてエアコン使いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.