Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 79.コーデde/宇宙人 


  和は、
  白のロングヘア、グレーの瞳、
  紫のミニで、頭にはリボン、
  カッパを連れて、
  ワインと野菜を持った宇宙人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



K舞伎町には美味がいっぱいある…… という噂を聞きつけ、やってきた宇宙人ちゃん。
交差点近くのオープンテラスなカッフェーに腰を据え、美味そうな群れを眺めてはニヤニヤしていたが…。

ちらりほらりと、ゼッタイ美味くはないだろう、むしろ苦かったりエグかったり、するだろう!
的な、ビミョーな奴らが見え隠れする。

チキュウって、こんなに他種族な星だったか?
イヤイヤ、きっとコイツらも、美味な群れを堪能しようと狙っているに違いない。

ってことは、争奪戦か? よぉし、その争い高値で買ってやろう。
まずはチビ河童、奴らの弱みを探ってこい!


www


妖精のみみ(ラルーム)、なんともビミョーな色だなぁ、と使うたび思う。
白肌と中間肌のあいだ? みたいな感じで、どの肌色にもイマイチ… しっくり来ない。
とかなんとか文句をいいつつ便利に使ってますけど (*ノωノ)

では、おやすみなさい。

アバター
2022/05/29 12:09
ふっふっふーコッチも食う気まんまんなのよ~w
困った時は、K舞伎町 (;ˉ ˘ ˉ) エ? ホント便利な街よね?
え? チキュウは食糧庫 (@_@;) 名言です!
アバター
2022/05/29 11:13
この宇宙人、チキュウを食糧庫とおもって来てる?
くわばら、くわばら ← ばばくさいっww

喧嘩は高値で買うのね(*´艸`*) その意気やよし!
こっちも値をつりあげてやろうじゃないの! ←いったいどういうww

カッパって宇宙人の手先だったのか。そういわれればそんな気も。
アバター
2022/05/29 00:16
あら↓(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/05/29 00:16
ひょえー 00分日記見にきたー(゜o゜;

あ 美味ってやっぱニンゲン食す系(。´・ω・)?
カッパって宇宙人だったのか(´・∀・`)ヘー

そうそうラムールの耳って色合わないんだよね(・・?
耳だけ日焼けしてる妖精とか(。◔‸◔。)?

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/05/29 00:16
K舞伎町に 近寄ってはならんぞよ (((;'Д' )))
きっと見え隠れする一派はネコ衛門さんがらみね!
食われるよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.