Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 5.戦うお嬢様 


  和は、帽子が似合う令息です。
  容姿は一見、悪魔のような印象を与えます。
  愛用の武器は 【パン】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712



ものすごーーーく久しぶりな自分製診断www
あまりに久しぶり過ぎて、前のブログを探すのメンドーだった。
通し番号は、5。自分では5回しかやってないらしい。みなさま、いつも遊んでくれてありがとう。


今日の診断は、ご令息バージョン。
庭でパンくず撒いて、小鳥を手懐けて、食うんだ、きっと…… 

アバター
2022/05/29 19:28
武器はパン、、値上がりしてて高価な武器だゎw
アバター
2022/05/29 15:50
ウチも新子焼きぐぐってきちゃったよー(;^ω^)
↓そう言えば「ゴールデンカムイ」で主人公が飢餓のあまり
友だちのシマエナガをむしって焼き鳥にするとき京都で食べたスズメの丸焼きの話してた
ってカンケーなかった(ノ∀`*)ペチ

まさに悪魔のような令息(;´・ω・)
ウチは戦うお嬢様47だったー\(^o^)/
お坊ちゃまと分けてなかったからもっとやろーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/05/29 14:59
通し番号が5!?
うちはお嬢様が52回、お坊ちゃま19回の計71回♪

新子焼きってなんだろうとググって見たら、半身を豪快に焼くのね~
そういえば、私は食べたことないけど、京都の伏見稲荷の参道で、
スズメやウズラの丸焼きを提供してる店があるよ~
アバター
2022/05/29 14:38
いやー その包丁でパン切るのはやめてーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

新子焼き、ぐぐってきた。
旭川ローカルの鳥の半身を焼いたやつ?
へーーへーーーへーーー 初めて聞いたし、初めて写真見た。
まぁ、最初の形が簡単に想像できるところが怖いわねぇ。
アバター
2022/05/29 13:35
新子やきって知らなーい
ぐぐってこよー
アバター
2022/05/29 13:01
新子焼きはいや !(o ̄^ ̄)o 見た目が怖いw
アバター
2022/05/29 12:45
うわぁ、新子焼きを作るつもりか?
怖い~~~~><
仙台でも食べられる店あったけど、閉店しちゃったみたいだね。
大昔一回だけ食べた事あります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.