Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 見た記憶がなかったもの


応募日時 = 05/29 14:37
フリマ成立 = 05/29 22:36

相手様出品
■足元の 和桜ステージ 【白】(有料)
こちら応募
■パーティボンネット (黒みみラパン)【黒】(有料)
■天空に舞う神秘の光 夢幻蝶シルクハット【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「足元の 和桜ステージ【白】」
今年の3月限定品でした。
これは見たことが無かったので、アイテムを確認したらやはり未所持でした。
今年の3月限定と言えば、この『さくら甘味処』のアイテムでした。
ぱっと見は、地味なのできっと見落としていたのでしょう。
よく見ないと和桜だとはわかりにくいのですが、このステージは
ティーカップ&ソーサーのお皿としても使えそうかなと。

求めには、「P限定品希望 年代は問いません。」
これは有難いです。
よく、「何年から何年までのアイテム希望」という方を見かけるのですが
どれが何年リリースかまで調べている余裕はないのでスルーしています。
その間に出たアイテムが、一体何100種類あるかわかりません。
ですから、こういう緩い求めの方に応募してみました。

具体的な希望は何も書かれていなかったので
何で応募したらよいかがわからず、適当にアイテム倉庫に眠っていた
ダブリのアイテム2点で応募したら
これで良かったようです。‪(*´꒳`∩)‬

欲深な方でなくて良かったです。
素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。

アバター
2022/05/30 08:43
ケイト☆さん
やはり、ケイト☆さんも、これは見覚えが無かったですか。
さくら甘味処のシリーズではこの手持ちのパフェが可愛くて買いましたし
この女袴とリボンもこの弾の物です。
足元の和桜ステージは見落としていました。

はい。こういうステージは、アイススケートにも、アイドルのステージでも
雨降りコーデにも使えそうで嬉しいです。
アバター
2022/05/30 08:37
私も見おぼえないですー
いいものと交換できてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.