Nicotto Town



小さいけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

モモンガは

可愛い♡

アバター
2022/06/05 22:54
老馬く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ナルミンちゃん♪の痛み;や辛さ;など心♪のケア☆は

おじさん♪やおばさん♪も寄り添って☆頑張ってくれてると思うけど

ニコとも♪のみんな♪の雑談♪のようなことでもいいと思うし☆

チャット♪やブログ♪の米♪や伝言♪で

話し相手♪になることで少しでも寄り添っていければいいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/03 10:25
アバター
2022/06/02 22:33
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
本当にとっても可愛いです(*^^)v
アバター
2022/06/02 19:33
頭のネジは外れたけれど
モモンガちゃん可愛いですね~~(^▽^)/
アバター
2022/06/02 15:44
( *´艸`)
両手に花だけどかわいいのはモモンガちゃんですねw
アバター
2022/06/02 15:03
丁度よい所に乗ってますね!落ちなくていいので、安心だわ! (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/02 13:41
頭にのっかてる子?
アバター
2022/06/02 12:57
こんにちは。
モモンガ可愛いですよねー。
頭から飛び立たないといいけど。

頭の上乗りごこちよさそうなので
大丈夫ですね。

お人形もネジ巻きがお揃いで
とっても素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.