Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-06-03の運勢)

おみくじ

7軸の8,14,15,16流しの3連複

7,8,15の馬単ボックス^^

アバター
2022/06/21 15:40
ナンバーズおめでとうぅ!!!!

次のG1は秋なのかなぁ?
アバター
2022/06/11 19:31
こんばんは~駆け足ステプです^^
う~ん当たりませんね><
Dレーンはないわ
アバター
2022/06/06 13:37
ソングラインはわからなかったなぁ。。。
アバター
2022/06/05 07:17
昨日BSイレブンで安田記念は「ダイアメジャー産駒」は過去10年、3着までに絡んで無いと言ってました。

私はソングラインの単・複のみにしました。前走の「ヴィクトリアマイル」は、ハナ・ハナ差の5着だったので。

アバター
2022/06/04 22:39
こんばんは~駆け足ステプです^^
7,8,9,11,16で、穴ぽい3,4,5あたり絡めます
8番から流そうと思います
アバター
2022/06/04 10:26
こんにちは!

あ、本当だわw 私と同じ⑦ファインルージュ軸ですね。
武騎手に再度G1をとれたら、感動的です。

アバター
2022/06/04 08:05
15番セリフォスから、軸で狙いたいですね。
7枠は3頭とも魅力ある。
びいさんとルーラさんが、同じ7番ですね。
面白い安田記念です。(✿^‿^)
アバター
2022/06/03 17:40
ルーラさんファインルージュ軸とは意外でしたね(;^ω^)正直難しいレースだとは思いますが
こういう時は意外に硬い決着とみて③、⑦、⑨、⑮の馬単ボックスで行きますw
アバター
2022/06/03 16:46
こんどこそ、ファラオの呪いに勝てるのか。。。

てか、そんなホッピングにゃんこのアイテムあったの?
かわいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.