Nicotto Town



スイート爺

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
20位 スイートピー【赤】 4.78cm

やっぱり・・・・・・

パン爺の方がしっくりする。
でも・・・・
レア花束は欲しい

アバター
2022/06/09 10:08
アバター
2022/06/08 22:45
ランクインできるだけでいいんじゃない?w
アバター
2022/06/08 19:51
スイートピーのランクインおめでとうございます\(^o^)/パチパチ
レア花束GET迄頑張ってくださいね♬
アバター
2022/06/08 17:27
パン爺はパンジーそのままだから、しっくりするのでは?
スイート爺って甘いもの持ってるのだと思いました( *´艸`)
アバター
2022/06/08 17:22
がんばってくださいね。

スイート爺もしっくりしてきました。

やっぱり、慣れですねw

アバター
2022/06/08 17:12
こんにちは。かな?
青空に白い雲。爽やかな1日です。
でもちょっと寒くなってきましたよ。

パン爺の方が花束が派手でいいですよねー。
パンジーの赤とかプリンとかもいいけどなかなか拾えないし
メガりませんねー。
アバター
2022/06/08 15:52
(笑)
スイート爺ってなんだろう?!
甘いもの食べてるのかな‥‥って来たら
大爆笑いちゃったよ
スイートピー→すいーと爺
お見事(`・ω・´)b
アバター
2022/06/08 13:58
そうですね!何か、
すっかりパン爺さんが染みついているものね!(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.