Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


薔薇、買ったわー (ノ≧▽≦)ノ 


ひとまずフレームと、トークハットと、後ろアイテムだけw

色は、深紅(着用フレームの色)がいちばん無難そうに見える。
赤と青はちょっと薄めで所持アイテムと合わせにくい。
ピンクはいいけど、白は青みが強すぎる。アイボリーは他と合わなくとも買うけど? 
黒は薄墨っぽくて、旧アイテムなら灰だろう! とツッコミたい ( ̄~ ̄lll) 

ってか、深紅なら、影より出ずるイバラ(着用中)と同じ色にして欲しかったわ。
なんでイバラが赤で、フレームが深紅なんだよっ。フツー逆でしょ?
…… とか何とか、文句をたれながら、買いました。


コーデ。白バラを染めるスプラッタな図w

アバター
2022/06/09 14:44
おお~~格好良い♥
私も色々と買い込み、チャラ男になりました……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/06/09 08:44
これぞゴシック!
カッコいい✨
バラアイテム、自分も吟味して購入予定です。
てか、靴の色(バラ模様の色も)もなんかちょっと違う気がして
買いづらいようなー(^^;
アバター
2022/06/09 01:15
お目目が怖いコーディネイトだぁ!バラの花までw
アバター
2022/06/09 00:13
フレームは深紅とピンク、アイボリーの三色、早々に買っちまったw
このフレーム、下の両側にバラが来るから、
多少上のコーデが頭でっかちでも、足元をフォローしてくれて収まりが良い気がする。
アバター
2022/06/08 23:56
ほーほー、おされ番長が買ったなら私も買わねばいかん!
何色行く予定でしょうか?ww
アバター
2022/06/08 23:47
ピンクも買いましたw フレームだけ。
宵闇ローズとも古いアイテムとも色が合うので、助かるわー。
いちばん無難はピンクかもしんないwww
アバター
2022/06/08 23:25
カッコいいー(〃∇〃)
ウチも買おうー((o(´∀`)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.