Nicotto Town



カヌレ

ニコットおみくじ(2022-06-09の運勢)

おみくじ


またコンビニを中心にカヌレが流行ってきてるらしい。

16日に採血がある。

それ過ぎたらにしようかな?

それとも明日?

たべたーーーーーい!

我慢かな?

アバター
2022/06/10 09:32
ゆっきさん、16日までまちましょうか~
アバター
2022/06/10 06:39
採血後だと安心して食べれますね^^
アバター
2022/06/09 12:57
かなちゃん、採血後にたべまーす。おいしいよー
アバター
2022/06/09 12:45
カヌレいつも見てるけど食べたことないのよ。
美味しそうなデザート買ってみたいですね。
えっ、売り切れだったのショック
採血後に買って食べてみてね。
アバター
2022/06/09 10:05
コナンさん、売り切れってことは我慢しろってことよね?
アバター
2022/06/09 10:05
にゃりさん、がまんしきれなくなってコンビニいきましたが、カヌレはなかったですw
アバター
2022/06/09 05:43
ジッと我慢の子であった。!^ ^
アバター
2022/06/09 02:23
コンビニスイーツあなどれませんよぅ!
美味しいですよねーーーーー。
食べたい時が一番おいしい時!!   かも・・・・・・
糖質ゼロのスイーツってないのかなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.