Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 2.あやしい仕立て屋さん 


  いかがでございましょう。

  こちらのピンク、あるいはグリーンなど、数さまにお似合いでございます。

  あとはそう… ウォーターウェア、淡い瞳、鞄、
  雰囲気は Con espressione コン・エスプレッシオーネ(表情ゆたかに)、 
  Dolce ドルチェ(甘美に)… 
  とりわけおすすめはウォーターウェアでございます。

  さあ、ご試着を…。

ロワちゃん製診断メーカー #あやしい仕立て屋さん
https://shindanmaker.com/1120750



こちらウェットスーツをイメージしてデザインいたしました。
機能性、耐久性ともに自信をもってお勧めできる仕立て上がりです。
さぁ存分に、暴れていらしてください!

最果て星の基地メンテナンスを担当する、うさぎの数ちゃんは、今日も荷物を担いで、
時々、邪魔をする宇宙人をなぎ倒しながら黙々と仕事をするのであった?

アバター
2023/09/01 11:48
お元気そうで何より 和氏見ると、妙にほっとします 
お体だいじに
アバター
2022/06/27 10:53
このコーデセクシーっ!!
ダーティーペアって大昔のアニメを思い出しました^^

お話しくださったパティシエ
黒ガチャ29のショコラティエールがちょっと時代感あったりで最適かなと思ったんですけど
持ってたと思ってたのに
うっかりフリマで流したらしく><
取り急ぎマドモアゼルでコーデしてみましたけど
コレジャナイですよね^^;
イケメン感も足りてない気がする;;
フリマでショコラティエールゲットできないかやってみてるので
お部屋完成に間に合ったらいいなぁとか。
手持ちのタルトですけど、店閉店して久しくて
持ってなくてとりま手持ちのタルト持ってみました。
もっとイケメンに寄せて!とか
もう少しファンタジックな方が(耳系装着とか)とか
お好みを教えていただけますれば。

響は大変不規則な生活なので決まった休みがありませんで
夜遅めが一番都合がつきやすいかなと思います。
というこれ書いてるのは昼間なんですが(≧▽≦)
アバター
2022/06/26 21:45
レトロSFもいいよね~。
過去と未来を一挙両得みたいな? (;ˉ ˘ ˉ) エ?

昨今の動きは、SF文学ですら、古めかしいもんに変えるからねー。
アバター
2022/06/26 19:47
ホーカシリーズみたいな、ユーモア寄りレトロSF感がある
アバター
2022/06/26 19:47
このコーデ、おしゃれなエイリアンって感じですごく好きだな
アバター
2022/06/11 21:24
何か、ぶっ壊してそうなw
動くうさ耳、かわいい。
アバター
2022/06/11 18:45
作業着を、仕立て屋さんに仕立ててもらいましたw
ウェットスーツより耐久性はありますよ~ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

髪に着けたのは、スイートスプーンヘアアクセという名で、2016年2月P限定。
拡大すると、金色のスプーンにソフトクリームっぽいのが乗ってて
その上にハートとかが飾られているんだが、そのハートも溶けているみたいな……
っていう訳の解らない髪飾りです (((o≧▽≦)ノ彡

スパナは整備用ですが、なぎ倒し用でもある!
便利よねー的な?
アバター
2022/06/11 18:32
スパナは宇宙人なぎ倒し用(・・?

髪飾りのハチミツ?はなんだろう(。´・ω・)?
見たことないアイテムだー???
アバター
2022/06/11 18:09
仕立て屋さん・・というより、修理屋さん???
ウェットスーツを着用ということは、水場でのお仕事が多し?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.