Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした~

今日のコーデは、フリルいっぱいのドレスです。

アバター
2022/06/12 19:49
こんばんは、すっかり遅れてしまいましたが、お祝いコメントありがとうございました。

6月も今まで同様よろしくお願いしますね。

来週からはイベントも控えていますから、楽しくがんばりましょうね。

(^ー^*)
アバター
2022/06/12 16:10
こんにちは♪
思った以上に晴れて洗濯物を外干しするべきだった…
と思ってたら突然の雷雨で何かに勝った気分!
また晴れてカラスが鳴いてるけどwww

よく読むエッセイや日記:勿論ニコタです♡

フラダンスは無事に終えたよね!?今夜は祝杯だ~♪
と書くと本当に飲みたくなるから不思議w
アバター
2022/06/12 08:35
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪ 
フリルいっぱいのドレスにキラキラお星さまが可愛いです^^

朝から雨がザーザー降ってうっとおしく窓の下の紫陽花見て気分転換♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.