Nicotto Town



不思議な事


ピグの知り合いが亡くなったと聞かされた
その人と揉めていた人が同じ時期
同じ場所を患っている
その人もブログが止まっている
偶然だと思うけど
その知り合いは不思議な力のある人だった
まあ実際は判らないけど。

まだ確証はない
無事でいて欲しい。

アバター
2022/06/13 20:35
こんばんは。
こっちに書くね^^;
不適切だったら消してね。

銀さんとラムさんが同じ病気だったの?????

その辺は聞いていないわ。

銀さんはガンと聞いたけど、何ガンなのかは聞いていない…。

私は銀さんとは絡んでなかったけど、
ニコタでも、たまーにおしゃべり広場で見かけてた。
だから亡くなったと聞いてびっくりしたよ。

ラムさんも消息不明になってるの???
心配だね。
機会あったら、ラムさんのこと知ってる人に聞いてみるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.