Nicotto Town



爪切りが苦手

ニコットおみくじ(2022-06-14の運勢)

おみくじ


深爪が怖くて、白いところを少し残して切ってしまう。

一回仕事で他人の指の爪を切ってあげるという依頼がきた。

やっぱり白いところを残してしまう。

アバター
2022/06/14 18:01
かなちゃん、手の指のほうがはやくのびるね~
アバター
2022/06/14 17:50
はじめちゃん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
めまいがあるのにお仕事行ってたの?無理しないようにね。
爪きりはニッパーは余計恐いです。
普通ので切ってるけど、手の指のほうが早く伸びるような気がします。
アバター
2022/06/14 11:10
コナンさん、ニッパーのでも怖くて~
アバター
2022/06/14 11:09
ゆっきさん、ゆっきさんもですか!
アバター
2022/06/14 09:55
今、ニッパー風(ペンチのようなもの)に、なったのが使いやすいですよ。(=^ェ^=)
アバター
2022/06/14 06:33
私もですよ~。
切ってもちょっとまだ長い感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.