Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


お店イベ始まりましたね~『ふわふわ天使』❀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

キラキラ。゚+.(*˘︶˘*)+.゚「ショップ広場」「ビーチ広場1
 4択「ONE PIECE

この4択だとONE PIECE。でもずいぶん読んでなかったりw
そういえば6月27日から無料公開するって聞いた!
久しぶりに読んでみようかなぁ(*╹▽╹*)

っで昨日から始まったニコ店イベだけどっ
まずはチケ3枚回してみたの
1枚目…エンジェルボウ!
2枚目…水晶煌く杖!!
最近チケットで被ることないし、服よりアクセ系が出やすくなったから
油断してた~ むしろそろそろ目玉でても良くない(*'▽')?って

3枚目…エンジェルボウ(*´・v・`)
イヤイヤ、、ホント止めて。
まだ3回目だって早いって被るの。。
プレゼントもフリマも(リサイクル)もできないのに(-A-。)ヒドイ

壁紙欲しかったんだけどなぁ。
目玉は無理でもテンコちゃんやキャンドルは来るかなって…
コインで回すの止めとこうかな(´A`*)

アバター
2022/06/17 20:12
>>虹の夢さん

杖2個か~。杖自体は良いアイテムなんだけど、被っちゃうとねー
両手に持てちゃうといいのにww

フリマやプレが無理なのはサブ垢対策で仕方ないけど、何かに再利用できるといいのにねっ

コロナじゃなくてホント良かったですね~^^
でも夏風邪?は長引きやすいから安静&完治でー!!
アバター
2022/06/17 20:05
>>あんぱんまん58さん

服は確率低くなったとはいえ種類がありますものね~
今回みたいに作りにくい材料だと+効果重ねられなくて大変ですよねっ
アバター
2022/06/17 15:24
こんにちは。

私は、キラキラポイントで交換した黒ガチャチケット3枚のうち、
杖が2個出ました。

服じゃないのが出ることが珍しいのに。ちょっと残念だったけど。
咳は、コロナじゃなさそうなので、「よし!」とします。
アバター
2022/06/17 07:19
おはようございます(*^_^*)

まずは日記へのいいね!をありがとうございます!

さてニコ店イベ、私はまずチケ1枚で回したら目玉ではない平服
次にコインで回したら、これまた種類の違う平服
これでは重ね着が出来ず、料理作成時の増加率が30%だけになってしまい
たくさんの材料を買わなければならないことに。
目玉はでなくてもせめて重ね着ができて増加率が倍の60%になるような
アクセサリー的なものが出て欲しかったです(*_*;

朝から愚痴ってすいませんでしたm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.