Nicotto Town



あと3回かー

ニコットおみくじ(2022-06-19の運勢)

おみくじ


残りの仕事もあと3回。

最後に事務所に行かなきゃだけどね。

利用者に情はわいてないけど、

確実に筋力が弱ってる。

歳相応なのだろうけど

福祉用具をケアマネが考えてくれるだろう。

ちょっと心配だ。

アバター
2022/06/19 12:12
にゃりさん、おばばが筋力がおちてるの~ちょっと心配。あたしは5分しか歩けないけど元気よー
アバター
2022/06/19 12:02
足が前にでなくて けつまずくわー><

お大事になさってくださいねー
アバター
2022/06/19 10:25
かなちゃん、新しい仕事につくために筋力が必要なのよ~
アバター
2022/06/19 10:24
ゆっきさん、気をひきしめていかないとねー
アバター
2022/06/19 09:35
はじめちゃんお疲れ様です。
あと3回で終わるの?新しいとこ行かなくてもいいのね。
病気持っての仕事だし、体が大事だから少しゆっくりしてね。
筋力の衰え私も実感します。頭と行動が伴わないよぉ~~
アバター
2022/06/19 07:13
あと3回ですか!
お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.