Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 86.コーデde/海賊 


  和は、
  アイボリーのツインテール、青の瞳、
  黒のドレスで、頭にはハット、
  オウムを連れて、
  子猫と剣を持った海賊

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



無人島に立ち寄ったはずが、アンデットがうようよしている島でした。
海流の関係で水死体が流れつきやすいようで、
ここのアンデットはみな、同業(海賊)の慣れの果てのよう。

アンデットになっても生前の習性が根強く残っているのか、
宝を見たら、略奪しなきゃ気が済まないのか…

海賊ちゃんはウッカリ人質にとられましたが、
残念ながら、そんなヤワなコトでは海賊稼業なんか出来ませんので~~~

『頭蓋骨が割れても動けるか、試してみよっか?』

にっこりと、アンデットの頭蓋に剣を突きつけ、脅し返してあげました。
めでたし、めでたし?

アバター
2022/06/19 22:45
そのくらいでなければ、海賊家業はやっておれないかも~(微笑)。

アンデッド、宝物に執着しても、もう死んでるのにねぇ。
困ったものです~。
アバター
2022/06/19 21:27
で、でもオウムちゃんがあやうし! つづく

かなぁw
アバター
2022/06/19 16:42
え?子猫は??と思ったら黒い子がしがみついてた~
黒バックなのでよく見えなかったわ。猫要素は大事!(個人的見解)
アンデッドにも臆することなく、しっかり脅し返す海賊ちゃん
かっこいい~♪
アバター
2022/06/19 15:46
おおー 刀なめてるポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧
カッコええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無人島でネコ散歩させようかと思ってたら
アンデッドに襲われちゃったのね^^
ネコがしがみついてて面白いー(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/19 09:16
かわいい顔してやる事はやるタイプw
アンデッドの手下がいっぱい出来そうだねw
アバター
2022/06/19 07:45
ワイルドな海賊ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.