Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年月20日(月)50+1~


こんにちは♪

今月も宜しくお願いいたしますm(_)mあっという間に6月も20日、あと10日間素敵な思い出を作って下さいね♫地震が多いけどいったいどうなっているんだろう?><@@突然の雷雨等には気を付けて下さいね♫

今日 6月20日(月)の記念日・年中行事

•世界難民の日※1974年(昭和49年)のこの日、「アフリカ統一機構(OAU)難民条約」が発効した。

•ペパーミントの日

•健康住宅の日※日付はカビをはじめとした様々な健康被害が懸念される梅雨の時期から。同協会では住宅の健康とそこに住む人の健康を守るために、業種を超えた専門家が集まり研究活動などを行っている。

•ワインの日

•発芽野菜の日

•シチューライスの日

•信州ワインブレッドの日

•キャッシュレスの日


※今日は記念日少ないですね@@

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@
29日無事誕生日を迎えることができました。これからも元気で凛ちゃんと仲良くなって長生きしてほしいです☆ちなみに体重は6.6キロでした☆ライン他に写真載せてますがww今度は8月凛ちゃんの誕生日だけどまたケーキでお祝かな?

いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。そして親ばか日誌同じですみません。2匹とも元気モリモリですww☆


                    にこしん

アバター
2022/06/22 23:54
( ゚▽゚)/コンバンハ 時折除湿運転をしながらの蒸し暑い日。何とか乗り越えよう!
アバター
2022/06/22 23:49
こんばんは❀週末は気温が上がりそうですね(^▽^;)
天使のサラダご馳走様でした♡→ܫ←♡
アバター
2022/06/22 23:46
こんばんは、日中は暑かったけど今夜は少し寝やすそうです^^
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/06/22 23:10
こんばんは☆一日中湿度高すぎでした
アバター
2022/06/22 22:57
今晩は✨ニコ店イベ完売達成のお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>暑いので身体気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2022/06/22 22:53
こんばんは。
職場でエアコンが動き始めているのですが、私には寒いです。

参院選、真剣に考えなくちゃと思っているのですが、
確かにピンとこないですね。
対コロナ? 対ロシア? どちらにしても、なんとかできそうな人が見つからない。
アバター
2022/06/22 22:51
こんばんは~
今日はレジンを使ってアクセ作りに初挑戦しました^^
アバター
2022/06/22 22:26
ニコみせ達成まで一緒にがんばりましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
で、本日もごちそうさまでした^^
アバター
2022/06/22 21:57
こんばんは~^^
今日は札幌も25℃をマーク、
週末からはなんと29℃にもなるそうで…
暑いのイヤだな~!
アバター
2022/06/22 21:38
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/22 21:23
こんばんは♪
天気予報しばらく雨のマークがありません。
梅雨、明けちゃったのかな?^^
アバター
2022/06/22 20:08
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/22 19:50
こんばんわ
アバター
2022/06/22 18:25
こんばんは!
ステプお届けします
薄晴れなのに小雨って洗濯物出せない~(><;
アバター
2022/06/22 18:18
今日の夕食は冷やし中華♪
ハムの代わりに我が家では鶏肉をハムと同じサイズに切りトッピングです^^
アバター
2022/06/22 18:00
こんばんは♪

退社後外に出ると今にも雨が降りそうな空で遠くで雷、早歩きで帰ってきたので汗だくです^^
アバター
2022/06/22 17:05
こんにちは♥最近は、時間帯によって通院に時間がかかる。それだけで疲れる。
アバター
2022/06/22 16:36
こんにちは~
ニコ店イベ、達成しました。
ありがとうございましたw
アバター
2022/06/22 16:10
こんにちは^^
参院選はピンと来ませんね^^;
暑いし、やる気が出ないですw
誰に入れるか直前まで決められないかも(;´∀`)
アバター
2022/06/22 15:38
シンシンさん こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
参院選 私もあまりピンとこず。もちろん投票には行くけどw
大量きゅうりが安かったので、毎日食卓に登場しています(笑)
アバター
2022/06/22 15:19
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

私も、節電はわかっているけどムシムシは我慢できず、エアコンガンガンにかけてます!
だって、熱中症にでもなったら大変ですもの(>_<)

週の残り半分、素敵な時間でありますように(^_-)-☆
アバター
2022/06/22 14:47
シンシンさん、こんにちは^^♪ 

何時も有難うです~ 今日、太陽が出だしたら、メチャ暑くなりました。
寒暖差が激しくて~体調も今一 かな?
水分補給、忘れずにして下さいね!(*'▽')
アバター
2022/06/22 13:05
シンシンさん。こんにちは♪

ネギは、普通の白ネギで、スーパーでパックで売っている刻みネギです^^
うちの主人も、麻婆豆腐大好きなんですよ(^_-)-☆
お豆腐なら毎日でも食べたいと言ってましたw

シンシンさん。いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2022/06/22 12:08
こんにちは(∪•x•)
沖縄のミニマンゴー頂きました。初めて食べましたが、美味しかったです^^
アバター
2022/06/22 09:24
おはようございます。

今日は参院選の公示☆
相変わらず続いている値上げの対策を
議論して欲しい(*'▽')
アバター
2022/06/22 09:05
おはようございます。歯が抜けてご飯をモリモリ食べる宇宙だけど、ボケたのでは?と、逆に心配に(;´Д`
アバター
2022/06/22 09:02
留守中も訪問ありがとう(^^♪
3日分の思いを込めて今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/22 08:24
シンシンさん。おはようございます♪

冷奴に、かつお節と刻みねぎをかけるのが大好き!お豆腐が見えなくなる位、ねぎをかけますw
美味しい!

今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2022/06/22 01:15
シンシンさん こんばんは♪
久し振りにゆっくり訪問です もう6月も終わりそう…
体調崩さないように過ごして下さい☆
アバター
2022/06/22 01:06
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。シトシト雨で蒸し暑さマックスです☔

癒しサラダ~4皿中 1皿無料でした。ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/06/22 01:06
こんばんは。今夜も4皿ごちそうさまでした。
雨が降ってちょっとムシムシですが、涼しいです。
エアコン無しで眠れそうです。
アバター
2022/06/22 01:00
こんばんは(*´∇`*) 今日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/06/21 23:50
今晩は☂
ニコ店イベご支援のお陰で天使たちのいやしサラダ完売達成する事が出来ました有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/06/21 23:45
こんばんわぁぁぁ~
今日は蒸し暑かったです。
明日も雨☂なので梅雨らしいです(笑)-0-
アバター
2022/06/21 23:19
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
明日は大雨予報お気を付けくださいね^^
アバター
2022/06/21 22:48
こんばんは~^^
ワクチン副反応から回復するなり急な業務~!
やむを得ないとはいえ厳しい~がんばる~!!
アバター
2022/06/21 22:43
こんばんは。
午後から雨が降り出して、帰り道は小雨の中を走行。明朝はマイカーかなあ。
アバター
2022/06/21 22:30
熱帯夜対策にヒンヤリマットと枕を買いましたが
毎年ぃぃ商品に巡り会えません(☍﹏⁰)
アバター
2022/06/21 22:09
こんばんは。
蒸し暑い日が続きます。
熱中症にならないよう気をつけましょう。
アバター
2022/06/21 22:02
夕方怪しい暗さになってましたが、ちょっと降っただけみたい。夜風は少し涼しいです^^
アバター
2022/06/21 21:49
こんばんは♪
今日は夏至です。
一年で一番日が長い日ですね^^
アバター
2022/06/21 21:33
こんばんは~湿度が高くむし暑いです(^▽^;)
アバター
2022/06/21 21:04
こんばんは。
今日は2年ぶりに東寺の弘法市に行く予定でしたが朝から雨でガッカリ・・
来月は行きたいな~!(^^)!
アバター
2022/06/21 20:18
こんばんは。
今日の4択『太もも』いやいや初デートでボディタッチとかどこタッチでも絶対アカンやろ?
アバター
2022/06/21 19:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

梅雨入りした割には、あまり雨が降らないので、その後が恐ろしいです(・_・;)
アバター
2022/06/21 17:03
7月の初めに有給が取れたので連泊で旅行の計画中です^^
地域ブロック割は競争率が激しいです
アバター
2022/06/21 16:14
こんにちわ
アバター
2022/06/21 16:11
こんにちは☂が降ったり止んだり曇ったり…ジメッっています( ̄. ̄;)    
4皿ごちそう様でした
アバター
2022/06/21 15:47
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
今日は朝から酷い雨降りで、横殴りでベランダに雨が・・・・・ !(^^)!
アバター
2022/06/21 15:46
こんにちは^^
今日は1年で1番昼が長い日「夏至」ですね。
夏本番!暑さに負けず乗り超えていきまょう!
アバター
2022/06/21 15:28
シンシンさん こんにちは。
大量きゅうり消費でネット検索。2品作ったけど、まだいっぱい~。明日は何にしようかな。
アバター
2022/06/21 15:24
こんにちは(രᴗര๑)
久しぶりにカラッと晴れたので、洗濯物も良く乾きました^^
アバター
2022/06/21 14:49
癒しのサラダ やっと食べられた~
アバター
2022/06/21 14:34
こんにちは~
今日もムシムシ暑いです(;^_^A
どんよりしてきました。
雨が降るのかな~?☂
アバター
2022/06/21 14:09
こんにちは♪
大きなミミズをくわえたセキレイが
ご近所のお庭から車道に出て浮かれている(?)姿を
最近よく見かけて車に轢かれないか心配になります(๑•﹏•)
あのコたち警戒心が薄いしなかなか飛ばないしw
アバター
2022/06/21 12:00
こんにちは~
今日もいい日になりますように。
楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2022/06/21 11:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/21 09:49
おはようございます。

二十四節気の夏至☆
実際は梅雨真っただ中!
大雨や大きな地震の災害が心配(*´з`)
アバター
2022/06/21 09:46
おはようございます~
快晴になっていて、最高気温23℃になりそうです。
アバター
2022/06/21 09:09
おはようございます。地震の影響はなく、にゃんズはのほほんと平和に過ごしてます(´・ω・`)
アバター
2022/06/21 08:58
おはようございます。
本日は、夏至ですね~。
エネルギーチャージできたりするのかな?
いい意味で、転換期になったら、よいですね♪
アバター
2022/06/21 08:25
シンシンさん。おはようございます♪

歯磨きと歯間ブラシの時間が、毎回、必ず、7分かかるのが不思議w今日もお疲れさまです^^

今日も良き一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2022/06/21 06:36
おはようございます^^*

新装開店のスーパーで買い物したらバケツ貰いました。
うちのバケツ壊れてたのでラッキー♪
アバター
2022/06/21 01:27
こんばんは^^
春アニメもクライマックス!7月から始まる夏アニメを早くチェックしなくちゃね~♬
アバター
2022/06/21 01:20
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした。
月曜日は本当にしんどいですね。お疲れ様です。
アバター
2022/06/21 01:07
シンシンさん~コンバンミ(*◔‿◔)♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ムシムシが続き、ゲッソリしています☆

癒しサラダ~4皿中 1皿無料でした。ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/06/21 00:51
こんばんは(*´∇`*) 
みなさんのお水のおかげで合成できました! 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/06/20 23:55
こんばんはー。急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られますように
アバター
2022/06/20 23:39
こんばんは~。
駆け足でお邪魔します。
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/06/20 23:30
こんばんはー(о´∀`о)
アバター
2022/06/20 23:26
こんばんは
アバター
2022/06/20 23:23
今晩は✨Windows11にアップデートしちゃいました♫今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2022/06/20 23:21
関係者さんからフライングで(!)長刀鉾のちまきもろた~今年もええことあるかなぁ~( *´艸`)
アバター
2022/06/20 23:12
こんばんは。
箱根の燻製卵というのを食べたら、生産が福島の会社だったのにびっくり。
ちょっと笑えました。でも、これがおいしいんですよ。
アバター
2022/06/20 22:42
こんばんわ♬今日も能登半島地震がありましたね~・・

最近は買い物の回数を減らし買い溜めしてます♬

今週つは右目の視力が急に落ちたとかで再検査で行って来ます!

今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/06/20 22:38
午前中は扇風機だけで頑張ってたけど午後はとうとうエアコンスイッチオン! 湿度に耐えられないね~^^;
アバター
2022/06/20 22:20
こんばんは~連日暑くなりました(^▽^;)

お散歩用に実用的な履きやすいサンダルスニーカーを買いました^^v
アバター
2022/06/20 21:55
こんばんは♪(*^▽^*)♪蒸し暑い週明けになりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/20 21:34
こんばんは♪
今日は本当に暑かったです。
いきなり梅雨明けちゃったの?って感じでした(^_^;)
アバター
2022/06/20 21:06
 こんばんはごちそうさまでした、
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/20 20:58
こんばんは。
エアコン入れて本を読んでたらウトウト(-_-).。oOO
ハッ!と目が覚めたら30分も経っていましたww
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/20 20:56
P(q◕‿◕✿)こんばんはq 今週も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/06/20 20:49
こんばんは♪

朝から蒸し暑く汗だくの一日でした、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/20 19:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日、新しい洗濯機を買いに行って来ました(^_^;)
アバター
2022/06/20 19:05
こんばんは。
真理亞地方暑かったです。しかもムシムシしてて不快でエアコンのお世話になりました。
アバター
2022/06/20 18:50
こんばんは!!初めまして^^コーデステキありがとうございます^^
蒸し暑くて大変ですね^^;地震も富士山の影響かもしれません^^;専門家でないので何とも言えませんが^^;
アバター
2022/06/20 18:34
こんにちは~

今日は、蒸し暑かったです。体調崩さないように。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
シンシンさん
いつもありがとうございます。
アバター
2022/06/20 18:26
こんにちは!
ステプお届けします
明日はもう夏至だんだん昼間の時間が短くなりますね
能登半島の地震心配です
名所の見附島が崩れたって聞いてびっくり!!
これから暫く続くらしいです
アバター
2022/06/20 17:57
こんにちは^^stp&お水支援です。
今週も頑張りましょう☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/06/20 17:17
シンシンさん。こんばんは♪

ニコ友さんに教えて頂いた「治一郎」のバームクーヘンが美味しかった!
今週もよろしくお願い致します^^

ほんまに、地震が多いから怖いですよね(>_<)
アバター
2022/06/20 17:07
こんにちは♪アップデートに時間かかりイライラしました~今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/06/20 17:02
こんにちは♪今日は記念日(o´艸`)
今週もよろしくです(*^-^*)ノ~~
アバター
2022/06/20 16:37
シンシンさん、こんにちは^^♪
タウンは人が少ないけど、PCとても重いです。
今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2022/06/20 16:24
こんにちは♥体調イマイチでエアコン入れて寝てると寝過ぎちゃう。今週もよろしくです。
アバター
2022/06/20 16:07
こんにちは♪
お陰様でニコ店イベント達成出来ました。
ありがとうございました。
今 4皿ご馳走さまでした。夜の巡回で食べられない時は
ごめんなさい。支援頑張ります!
アバター
2022/06/20 15:56
こんにちは^^
晴れると一気に夏の気温に・・・体調管理が難しいですね~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/20 15:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/20 15:35
こんにちは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
今日は晴れましたが、昨夜、ピカッと光り雷ゴロゴロ鳴り 怖かったです( ;∀;)
アバター
2022/06/20 15:21
そうか、もう6月もあと10日なんですね。
アバター
2022/06/20 14:57
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
100人目になんとか間に合いましたw
セーフw

蒸し暑いですね(;^_^A
能登で震度6弱はビックリしましたね。
いつ、関東に地震がきてもおかしくないので
怖いですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.