Nicotto Town



寝てるときに

ニコットおみくじ(2022-06-22の運勢)

おみくじ


暑いから寝てたんだけど、

なんの気まぐれか同居人がエアコンをいれた。

寝てるときにエアコンいれると寒いのね。

寒くて起きた。

でも布団かけるとエアコンいれてくれなくなるしで

我慢してたw

暑くて起きることもあった。

夏はねにくいなー

アバター
2022/06/23 08:33
ゆっきさん、むずかしいです~
アバター
2022/06/23 08:32
試練さん、そっか~ネットにものってるんだ?
アバター
2022/06/23 06:30
エアコンの調整って難しいですからね~。
アバター
2022/06/22 23:16
取説はメーカーのサイトに大抵掲載されてるよ
メーカー名 エアコン タイマー設定 【検索】でもok
アバター
2022/06/22 17:37
コナンさん、取説ついてなかったよー、引っ越したとき、切を押すのね!
アバター
2022/06/22 16:27
タイマーの入れ方は、取説(取扱説明書)読みなさい!^ ^
だいたいのクーラーは、リモコンにタイマー 入・切 あって、クーラー点けてリモコンタイマーの 切 押したら、次に、時間出るので何時間後に止めたい時間に設定してください。
アバター
2022/06/22 13:51
にゃりさん、タイマーの入れ方わからないのよおおおおおw
アバター
2022/06/22 13:07
今の時期 ホント寒いとか暑いとかで・・・・
タイマーでエアコン入れちゃダメなのかな

夏は暑くて暑くてクーラーなしじゃ寝られないし
今の季節は微妙ですねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.