Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 87.コーデde/ヒーラー 


  和は、
  金のロングヘア、ブルーの瞳、
  色のきぐるみで、頭にはヘルメット、
  クジラを連れて、
  かき氷とフォークを持ったヒーラー

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



フォーク型の棍(または槍)を持つヒーラーちゃん、
相棒である空飛ぶクジラちゃんに乗って冒険の旅をしています? 的な。
かき氷は、どっかで買ったオヤツかなwww 半分こするんだよ、きっと (((o≧▽≦)ノ彡


週末ログインがデフォとなりつつある、和です。
みなさま、おはようございます。
本日は今月の締めを終えての骨休め休暇 (●ゝω・)ノ  後ほどご挨拶に伺います。

アバター
2022/06/22 17:45
頭にはヘルメット、だもんw きぐるみ=宇宙服がいちばん簡単だった。
スーツでも、宇宙服は使えると思うな!

かき氷は、ふた味あったら、どっちも味見したいでしょw
だから半分こ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

そうそう、宇宙とクジラ、思いのほかピッタリでした。
そしてナカナカに涼しげで、夏向きです?

宇宙服、赤も以前は持ってましたが、女袴(萌風)の交換材料の一部に使って以来、
戻ってくる気配を見せませんwww
本気で取り戻す気があるのかと聞かれると、たぶん『無い』です。
アバター
2022/06/22 15:34
宇宙クジラだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
宇宙服をきぐるみのかわりにとは!( ..)φメモメモ
私も使わせてもらおう
この宇宙服いいなぁ。苦労して赤とピンクは手に入れたけど
ブルーもステキだなぁ。

骨休めできたかな?骨休めで、がしゃどくろを思い出すほど
カオス馴れしてるワタクシでございますww
アバター
2022/06/22 14:02
おおー 宇宙クジラに乗るヒーラーなんですねー^^
そりゃもうヒーリング効果バツグンでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
宇宙で病んだコロニーの人々をかき氷で癒やし
井戸の怪物を棍で退治してるのね
爽快なスペースロマンになりそうだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/06/22 09:52
なんで宇宙服と思ったら、空飛ぶクジラだったのか~~
カキ氷を半分ずつ分けて2つとも食べるのねw
アバター
2022/06/22 09:47
宇宙服がきぐるみとは!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
夏場かき氷を食べさせて客を癒すのかな~w

締め早いね~、お疲れさまでした^^
アバター
2022/06/22 09:29
素敵なコーデだなあ
宇宙とクジラが合いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.