Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ペット・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個 でした~


アバター
2022/06/24 23:52
こんばんは、ヨガもされているんですね~~お疲れさまでした。

此方も今日は暑かったですよ^^;

梅雨明けも近いと思いますが、そのあとを考えると辟易しちゃいますね^^;
アバター
2022/06/24 22:29
やや残念でしたね。
アバター
2022/06/24 15:40
こんにちは♪
全国的に暑いねぇ、新潟は37度だって…
既に乾いてるであろう洗濯物を取り込む気にならないwww

意思疎通できなかったこと:自分と意思疎通が出来ない!
最近は考えが纏まらず無駄にイライラしてる(*ノωノ)
アバター
2022/06/24 07:39
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
お祝コメ有難うございました^^

朝から空が真っ暗でザーッと雨が降りそう!それでも25℃@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.