Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


背景:夏の思い出(いろいろ)(赤)
恋のカクテル弾けて消える泡(紫)
ふわふわ天使の足元のレインボー雲(水色)
お祝いリボンフレーム(赤)

ドレス:桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク)
リボン付きヒメ盛ヘア(茶)
頭のせ看板モモンガのラン(茶)

ひんやりスイーツふわふわかき氷(赤)
ピンクのバラの花束(ピンク)

アバター
2022/06/25 15:31
こんにちは♪
まだ6月&梅雨明けしてないのに真夏並みの暑さだね!
なのにクーラーの設定18度にしても涼しくならないし1~2時間で止まる…
いつ修理に来てくれるかの連絡待ち中だけど、今すぐ来て欲しいわ( ノД`)

我が家のお気に入りポイント:窓が多い&ベランダ(バルコニー?)が広い!
だったけど実際に住んでみたら、どちらも掃除が大変で…
コロナ禍の今となっては宅配ボックスあって良かったと思う程度w
アバター
2022/06/25 12:02
きゃわゆーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♬♬♬
アバター
2022/06/25 11:42
ピンク系ですね
アバター
2022/06/25 07:57
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ピンク系と茶色のコーデが可愛い^^
お手持ちかき氷が美味しそうです♪

今日も猛暑になりそう!外に出たくないな(;'∀')
アバター
2022/06/25 05:15
おはよーっ。
すっかりご無沙汰してしまってますね。ごめんね。
かわいいコーデを見せてくれてありがとー。

今日は少し頑張れるかな(笑)
本日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.