Nicotto Town



若返り復活^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ニコタの皆さま、ご機嫌宜しゅう^^今後共遊んで、絡んで

下さいね^^此処では万年若い\(^_^)/~ 現実でも
劣らず気持ちだけは若く日々楽しむつもりで~す。
皆様に幸多かれ。

アバター
2022/06/26 06:16
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
炊飯器か~我が家も、ボツボツだな~
良い買物出来たら良いですね、私も後から
支援伺いますね^^
アバター
2022/06/26 05:36
おはようございます。
今日は家電量販店へ炊飯器を見に行きます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/06/26 04:50
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う、有難う、鬼の攪乱、、、成らぬ(笑)
高齢なため起こり得る出来事でした(アアアア~)
でも、来月25日から腎臓を現状維持する為の
教育入院が2週間有りますから;;其れからが
長生きに繋がるかな~ 之からも宜しくね^^

アバター
2022/06/26 04:46
花ピンちゃん、私のお気に入りは十数人ですが、全ての
方から復帰のお祝い頂き、感謝感激です。
ハナちゃん、いまホームにお礼書きこみました
知らせて頂き有難う^^さぁ~今日も元気な事に
感謝しながら無理せず遊ぶよ~
アバター
2022/06/25 16:35
ひまわりさぁ~~ん✿復活~♬
今頃遅いわぁ~なぁんちゃって(#^.^#) 復活嬉しいです~良かったですぅ~!(^^)!
私もそうだけど、今後も無理せず宜しくねん(∩´∀`)∩

取り急ぎ喜びのコメでした(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/25 14:32
カキコがいっぱいですね(*^^)v

私の今日の日記にも、
ハナちゃんから ひまわりちゃんあてにお祝コメが書かれてますよ(^^♪
(毎日のカキコが突然無くなったので、心配してくれてました。)
うふふ、ひまわりちゃんは人気者だぞ~~(^^♪
アバター
2022/06/25 12:38
ふぃりしあさん、健康の有難みをつくづく
感じましたよ、其れと同時に私自身元気なんだけど
見えぬ所でガタが来てると言う事も肝に銘じて判りました(苦笑)
お互い健康維持しながら、悪い所に気が付けば迷わず検査しましょう。
何かが判りますよ^^
アバター
2022/06/25 10:53
(。・ω・)ノ゙ おはようございますー♡
ひまわりさんいつも早い!
こっちが逆に元気をもらってます。
いつものニコタ うれしいですね♪
無理せず楽しみましょうね
アバター
2022/06/25 10:22
乙女(旧)さん有難う、私が不在でもたっくんが代わりに
ニコ店も経営して呉れてたみたいで今確認したら、明日には
クリア出来そうでした、前回もクリアして呉れてた様です^^
有難いです、ニコ店有難う^^私も伺いました^^
アバター
2022/06/25 10:14
ひまわりさん こんにちは^^
コーデ広場でポチッとな(o'∀')b
(´∀`*)ウフフ こうしてひまわりさんが復活されて本当に嬉しいです
ニコ店も開いていたので 早速4皿いただきました
やっぱひまわりさんのお店のは一味違う!
美味しかったぁ(*^^*)
お身体いたわりながら 存分にニコタを楽しんでくださいね
アバター
2022/06/25 10:13
花ピンちゃん、有難う^^「頭の体操ゲーム」は
未だ覗いてません;今日からトライしようかと?
気を付けるね^^トライしないとさ~頭が老化しそう(笑)
でも、眩暈は嫌、、、怖いよ;
アバター
2022/06/25 10:10
ノエルさん、ラジャ~私も逢えて嬉しいです^^
貴方も毎日変わり無く父ちゃんと過ごされてた
事でしょう、又今日からの日記楽しみにしてますよ。
良い天気だけど結構部屋内でも暑いよ;
アバター
2022/06/25 10:06
たっくん、ハイ判ってます^^料理が
有りましたから(手持ちの)重ね重ね
頭が下がります、今日から一か月は娑婆に
居ます(笑)
アバター
2022/06/25 09:51
うふふ~♪
1日目開始ね、日記もありがとう(^^)/
何時もの書き込みが見れて、落ち着くわ~♪

そだよ、気持ちだけはヤング マン!でいきましょう。

あと、「頭の体操ゲーム」は、画面がカクカクと動くので、
めまいを引き起こしやすいかも、お気をつけてね。
アバター
2022/06/25 08:39
ひまねえちゃん、おっは~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえちゃん復活で、私もテンションアゲアゲよぉ~ん☆彡ヽ(^。^)ノ
今日も一日楽しく明るく元気良くガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/25 06:52
ついでに前回分も密かにクリアしてるのでね(*^^*)
まあ(いつもの如く)大したモン貰えて無いけどね
┐(´~`;)┌
アバター
2022/06/25 05:58
たっくん、今ニコ店覗いたら、吃驚^^後持ち分だけで
クリア^^仕事も忙しいのに、本当にゴメンね、有難う
引き継ぎます、、、良いとこどりだな~
アバター
2022/06/25 05:53
ええええ~イベもしてくれたたんだ^^未だニコ店
行って無い;今回のイベントはパスだと思ってたよ~
今から覗きに行きます、有難う^^兎に角
ニコ店へ、、タッタッタッタッ、、、、
アバター
2022/06/25 05:49
ひまさん、おはよぉ~♪
にこ店、もうすぐクリアやので
イベントのお料理を切らさないようにね(^-^)/
アバター
2022/06/25 05:47
ヘヘヘヘヘヘ~ 浦島太郎の気持ちが良く判る(笑)
アチコチの痛みが和らぐと人間此れだけ気分的に
違うんだな~ でも、でもさ~ベットで殆ど過ごした日々も
捨てがたいw(笑)枕元迄食事運んで貰い^^靴下までも
履かせて貰い(苦笑)腰を曲げれなかったんだ;コーデは
取り合えず有る物で、、で~す^^
アバター
2022/06/25 05:39
でっかい森のくまさん、有難う^^
此処では皆同じ^^今日は多いに
楽しんで来て下さい。
アバター
2022/06/25 05:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ひまわりちゃん節だわ~! 元気が出るわ。
透明な中華鍋かっこいいです。
アバター
2022/06/25 05:14
おはようございます。
若くなられて いい事です。
また 宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.