Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


昨日で梅雨明け(*‘ω‘ *)? ❀彡白南風彡❀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

キラキラ。゚+.(( °ω° )っ☂””.゚「ビーチ広場」「神社広場」 4択「ファミチキ


おはようございます~(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
今日も朝日がピカッてますねー☼*° 。*

昨日は朝からすっごい風吹いてましたねっ!
夜も窓開けたら室内の空気がぶわっと通り抜けていきました彡(*,,˃ ᵕ ˂ )彡
外のが過ごしやすかったですねー(日差しはやっぱり強いけど(^▽^;)

白南風ってやつなのかなぁ?
雨雲が思いっきり流れて行ってそう!!
てか先月のが雨の日多かった感じw 湿度はやっぱり違ったけど

天気予報見ても、もう雨の日ないもんねっ。てか予想気温・・・( ˆ꒳ˆ; )
熊谷とかやばいでしょ。まだ一応6月ですよー。。

みなさん水分補給とか忘れずに熱中症に気を付けてくださいねー(; )

アバター
2022/06/25 20:20
>>みかん星さん

だいぶ暑くなってきたし水浴びしたくなるですね~~(≧∇≦*)
アバター
2022/06/25 10:40
おはようございます(^o^)丿♬
さわやかコーデに癒されますわあ!(^^)!(´▽`)アリガト!ですう☆
アバター
2022/06/25 06:34
>>夏子さん

ホントあっちーですよね~(ˉ ˘ ˉ; )
せめて湿気は控えめになって欲しいなーw

これからの季節に大活躍の水流彡♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/25 06:26
あちーよねー(笑)
夏子も窓をあげて眠ってしまいました。

水流を1度手放して、またフリマでgetしてきた夏子です(〃艸〃)ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.