Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 88.コーデde/陰陽師 


  和は、
  ピンクの三つ編み、オレンジの瞳、
  ベージュの学生服で、頭にはヘッドドレス、
  ロボットを連れて、
  子猫とアイスを持った陰陽師

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



とりあえず一般市民として登録されていますが、本性はロボットです。
高級品ではありません、廉価品のゼンマイ仕掛けです。

職業は、先日まで営業でしたが、カイシャから陰陽師の資格取得を命じられました。

新しい土地を購入し開発するにあたり、
土地の吉凶を占う専門部署を作ろうという計画があるんだそうで~?
そんなこんなで、ただいま学生やってますw

学生はいいですねー、食事の時間をキチンと空けてもらえるなんて、夢のようです。
今日は学食で美味しそうなちぎりぱんを見つけ、買ってみました。

では、いただきます。

 ◆

ロボット系らしきモノが、背景『おもちゃの部屋』にしかいない私のアイテム箱。
苦肉の策で作ったロボな市民キャラ、実には便利ですっ。我ながら、よく思いついたヾ(≧▽≦)ノ゙

ご挨拶、後ほど伺います。

アバター
2022/06/26 09:48
陰陽師の学校に通ってる学生、正体はロボット……
アニメキャラだ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/06/25 18:42
営業から陰陽師学校の学生に転身したロボ市民!!
診断も相当だけど、コーデはもっとすごい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カオスの上塗り~www
お見事ですっ♪
アバター
2022/06/25 15:02
陰陽師でロボットでJK(≧∇≦)
萌え要素満載の
まさにアニメの主人公ですねー( ´∀`)bグッ!
カワイイしっ(*°∀°)=3
アバター
2022/06/25 14:38
ロボでしたか(≧∇≦)
このまま陰陽師アニメの主人公になれそう♪
アバター
2022/06/25 14:34
これかなりのカオスだね。
よくおもいついたね。
アバター
2022/06/25 10:30
陰陽師って占いするんだね、今wikiググる迄知らんかったわぁ。
悪霊退治がメインかと思ってたよ(・ω・;A)アセアセ…
頭のねじは烏帽子で隠れるから、ロボットとばれないかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.