Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


珍事 アヒルの風船が乱入で 試合が中断


珍事 アヒルの風船で試合中断 

巨人 丸が追いかけっこのハプニング

岡本、村上、ファン笑う


【デイリースポーツ】

 珍客が“乱入”した。
ヤクルト打線が反撃を見せる六回1死一、二塁。
巨人のマウンドには2番手・鍬原が上がり、打者は内山壮
カウント1-1の場面だった。
どこから来たのか、アヒルの風船がグラウンド上を舞い
村上、岡本和も笑いをこらえきれず。
審判からタイムがかかり、鍬原がプレートを外した。  
アヒルの風船は左中間からセンター方向へ向かい
中堅手の丸がつかもうと追いかけっこ。
だが、ふらふらと外野席のほうへ向かいつかめなかった。  
最終的には客席のファンのもとへ落下し、警備員が確保。
その様子に、球場の観客からは笑いと歓声が巻き起こった。

アバター
2022/06/25 20:37
美枝子さん
はい。本当に可愛らしい黄色いあひるさんの風船でした。
よく、球場内に猫が侵入したり
鳥が飛んでくるということはありますが、こんな風船のあひるさんは珍しいですね。
アバター
2022/06/25 20:35
ケイト☆さん
本当に、可愛らしい黄色いアヒルの形の風船です。
これが球場内をふわふわと飛んだら、試合を中断しても誰も怒りはしないのではないでしょうか。
本当は、こういうものを持ち込んではいけないはずなので
どこからか風に乗って入ってきたのでしょうか?
お騒がせなアヒルですがこのニュースや、画像を見た方はきっとにっこりだったでしょうね。
アバター
2022/06/25 20:10
可愛い物が乱入したんですねw
アバター
2022/06/25 19:53
そんなことがあったのですか
かわいらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.