Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


背景:高原ハイキング(青)
秋楽しむ実りいっぱいフレーム(茶)
ふわふわ天使の足元のレインボー雲(水色)
ハート王国のふわふわマジック(水色)

ドレス:シンプルゴシック(白)
エデンの楽園なびくロングヘア(アイボリー)
艶やかに咲く桜の髪飾り(ピンク)
秋楽しむ木の実のエプロン(白)

アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)(ピンク)
足元の仲良し白うさぎとアリスうさぎ(白)
仲良しギフトベアカーネーション(赤)


アバター
2022/06/26 23:17
まあちゃ 発表会 お疲れさまでした^^

今日も暑かったもんね~
ゆっくりやすんでね(=^・^=)
アバター
2022/06/26 22:43
涼しそうな背景ですね~(*^^*)
高原にでかけたい~✨
アバター
2022/06/26 15:56
またいい感じですね。
アバター
2022/06/26 11:16
こんにちは、まあちゃんのコーデにはかないませんが^^;ほめてくださってありがとうさんです
昨年買った浴衣ですよ^^

帯は気に入って色違いを何本か持っていますが^^
アバター
2022/06/26 08:44
背景、高原ハイキング、なんだ!爽やかでめっちゃいいですね(^ー^)❤️

まあちゃんさんも可愛いですよん♪アイス食べたい(>∀<)!
アバター
2022/06/26 08:43
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
お手持ちアイスが美味しそう^^
高原の背景も涼しそうで爽やかです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.