Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 89.コーデde/薬師 


  和は、
  アイボリーのロングヘア、オレンジの瞳、
  ワインレッドのスーツで、頭にはボンネット、
  カワウソを連れて、
  本と銃を持った薬師

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



薬草採取のため森奥に踏み入り、ミゴト迷子になって帰れなくなった薬師ちゃん。
森でツリーハウスを見つけ無断借用して雨露をしのいでいます。

その森の、湖の近くで出会ったカワウソちゃんは、
いつでも森の出口まで案内してやるよ! と男前なことを言ってくれますが。

薬師ちゃんは、天然の薬草群にちょいと手を入れ育てた薬草畑を手放すのが惜しくて、
もうちょっと、もうちょっと…… と言い続け、早数年w

 ◆

銃は太もものホルダーにあります。護身用です。

アバター
2022/06/26 16:16
うっかり体質の天然系www いいなぁ。
すっかり森になじんじゃったのねー
カワウソ君と仲良く末永く暮らしそうだわね。
アバター
2022/06/26 10:32
え? 2016年7月のバギーレースの時の特典よ、これ。
ねこさんが持っていないとは思えないけど。

そもそも帰る気あるのかな~コイツ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2022/06/26 09:52
迷子になってた筈が住み着いてるw
とりあえず薬草畑と森の入口を往復できるようにならないと
街に戻れなさそうだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/06/26 09:38
おおー こんな車に乗ったカワウソちゃんなんてあるんですねー(´・∀・`)ヘー
なんて完璧なコーデでしょう( ´∀`)bグッ!
全部クリアしていて色も完璧に合ってて
めちゃカワイイしお話もお見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/06/26 08:49
ウッカリ体質で天然キャラw チョー楽よーーーっ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2022/06/26 08:43
和さんのこの診断って、天然ちゃんが多いよね~。
毎回めっちゃかわいい^^
カワウソを手馴染けて、森の出入り口と畑の往復を毎回お願い出来ないかねぇ。
そしたら街に帰れるのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.