Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


グァンミン集合 & プレ御礼 

画像

仲がいいのか悪いのか、しょっちゅう顔を突き合わせては楽しそうに話したり喧嘩したり。
そんな三人の兄様を横目で眺めつつ、
しらーっとして自分だけ茶をいれる末っこ長女、の図。


この四兄弟、実はマフィアのドンです、
世間さまには、青龍、朱雀、白虎、玄武の四神(四獣)になぞらえて〝四獣兄弟〟と呼ばれています。
末っ子もたまに、しくじった部下に毒盃をプレゼントする優しいドンに変身しますよぉ。

 (;ˉ ˘ ˉ) エ?

蓮と流水サークル、プレで頂戴しました~。
何がなんでもフリマで取ってやるっ! と、このところ奮闘していたんですよー。
(つまり今に至るまで、まったくご縁が無かった)
めちゃめちゃ嬉しい嬉しい、嬉しいです。ありがとうございました。

ちなみに、男ばかり三兄弟、鴛鴦楼会談の図 ← アルバム広場るーしぇさん
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=163987&id=12701

この視線の先では誰かが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル している気がする  ← 大和さん日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=71423798




男アバを集めた撮影をしたい! と思ったんだ。集会とかって、たいがい女性アバがメイン。
どの撮影会を見ても、男アバは添え物感が強くて。だから、たまにはいいかな、と。

私のもう一枚は、アルバム広場 ↓ に。和・洋・中を取り揃えバージョンです。
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=13052

アバター
2022/06/26 22:08
かっこいいコーデ❤
男子3人の末っ子、めっちゃ、かわいがられてるのかな?

アバター
2022/06/26 22:07
黒バックに浮かび上がってる感がすごく綺麗!!!
玄武ちゃん、意外としっかり〆てる。
アバター
2022/06/26 21:18
かっこいい!
なのに毒杯〜 _(┐「ε:)_…… …… ・:∋

O(:3 )~ ('、3)_ヽ)

サークルプレおめでとう〜ん❤︎
ラッキーだね☆ (o- -)oむくっ
アバター
2022/06/26 21:18
おおー 蓮と流水ピッタリ( ´∀`)bグッ!
ステキコーデ玄武
妖しいカッコいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.