Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

本日のピンキラデーは


ピンク10個+4個=14個でした。

昨日は昨年に続き、2回目のベリーダンスプチ発表会でした。

全員で踊るLEDキャンドルを使った曲
ジムチームで2曲
怪我の為出られなくなったかたの代理でもう1曲

出演時間が増えて忙しかったけど、楽しい発表会でした。

アバター
2022/06/27 22:00
こんばんは、梅雨明けもしましたが、後3か月酷暑かと思うと

ぞ~~~~~としますね(>_<)

此方こそよろしくお願いしますね~~^^
アバター
2022/06/27 20:30
まあちゃん 発表会 お疲れさまでした~ (^O^)/ 

楽しい時間を過ごせたみたいでヨカッタです (*^o^*)
アバター
2022/06/27 19:13
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ベリーダンスの発表会お疲れさまでした ^^) _旦~~
代理も含めて沢山出演されたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
楽しい日曜日を過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
夏コーデ♬暑いのは苦手だけどお祭りワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
まあちゃんさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/06/27 15:44
おこんにちは~♪

まあちゃん ベリーダンスの発表会
お疲れさまでした いっぱい出演されたのですね~
充実した1日良かったです。

まあちゃん 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/27 15:34
こんにちは!
発表会お疲れさまでした^^
楽しかったようで良かったですね♬
そちらは梅雨明けしたんですね。こちらは九州北部なのでまだなのですが
ほぼ梅雨明けした様なお天気で暑いです(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/06/27 14:11
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
発表会良かったですね^^

関東は今日梅雨明けとか!
あまりの早さにビックリです@@
アバター
2022/06/27 12:18
こんにちは♪
エアコンの修理、明日の10時と連絡きた…
後1日、何とか耐えるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん:手巻き寿司しか浮かばなかった!
アバター
2022/06/27 10:21
ダンスの発表会、楽しかったのですね!良かったですね(*^^*)
練習した成果、出せるととっても嬉しいですよね!お疲れ様でした♬
キャンドル使った曲は格別綺麗なんでしょうね…!

アバター
2022/06/27 01:20
発表会お疲れさま~楽しい時間になったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.